小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-07-29 22:40:13
投稿日時:2014-07-29 22:38:06

とうもろこし

登録タグ: とうもろこし  夏色  日常 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 1328/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

キミを待つボクは いつからこうなったのかな……。
いろんな表情をみせるキミのペースだね。
でもそんなキミがやっぱり待ち遠しい。
久し振りに にゃんこなキミのお話~あーん。

感想コメント (13)

夢民羽羽さん 絶命寸前に食べられるかなぁ…メイちゃんは皮に書いていたね^^ とうもろこしって云えるようになったかなぁ~☆ | 甜茶 | 2014-08-02 00:20:30

こんなトウモロコシの使い方があるんだね~♪ A・クリスティなら犯人のイニシャルを残すダイイングメッセージに、、、ポワロ「歯にトウモロコシがはさまっているな…」 なんて☆(^-^) | 夢眠羽羽 | 2014-08-01 22:35:42

ihatov88さん 文字を残すとやり直しができないんですよ(笑) 遊んだことありませんか?潰さず抜くのはちょっとした技です…なんてね^^ | 甜茶 | 2014-07-30 20:56:52

文字を「抜いた」ところが甘ーいですね。逆だったら食べられるところが……。冗談ですよ(゜o゜)\(-_-) | 八馬八朔 | 2014-07-30 17:30:13

ジョージ山本さん 若さゆえのいい素直さが出せたらいいなと思います。表現・発声・萌え度~にゃんは一番おさまりがいいのでしょうね | 甜茶 | 2014-07-30 10:58:12

桜田さん これから♪これから~文句何て言わずにボクキミのようにしてみ♪ カノジョびっくりしても きっと嬉しいよ☆ | 甜茶 | 2014-07-30 10:55:58

伊達さん 暑いばかりが夏じゃない…でも暑い^^;) 仕方ないな ボクとキミだもん。 | 甜茶 | 2014-07-30 10:50:27

ボクにはなかった。出来なかった。甘えの記憶。文句をいわない、座布団にでも甘えて昼寝でもしようかな・・・ | 桜田桂馬 | 2014-07-30 09:45:12

余計暑くなってきたな(笑) 次は涼しい話を・・・・ | 伊達梁川 | 2014-07-30 08:13:52

ところでカップルって…どうしてにゃんにゃん言葉になっちゃうんでしょうね…(ぼそ) | 退会ユーザー | 2014-07-30 02:03:54

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供