小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
吉葉ひろし
吉葉ひろし
novelistID. 32011
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-07-25 21:28:16
投稿日時:2014-07-25 05:51:26

「疲れたわ」

登録タグ: 

作者: 吉葉ひろし

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 365/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

妻は甲状腺の癌を患い2度手術をした。首には半周ほど傷跡が残っている。その傷を妻は気にかけていた。特に外出の時はそうである。

感想コメント (6)

しみじみと読ませていただきました。。人生の大海原に船を浮かべて、若いときにはそれぞれの船で航海をしたりもしましたが、年を取って小さな船にふたりで乗り込んで助け合いながら船をこぐのが理想ですね♪ | 遊花 | 2014-07-25 21:08:34

吉葉さまのような気遣い、どこかのだれかさんに見習わせたいです。ホント。 | せき あゆみ | 2014-07-25 18:38:53

思いやれるひとのいる、思いやってくれるひとのいる、静かなり夏の午後・・。 | 退会ユーザー | 2014-07-25 15:03:35

奥様を大切に思われる気持ちが胸に迫ります。また、人生の先達の言葉として拝聴しました。私の夫にも読んで貰いたいと思います。 | 東 めぐみ | 2014-07-25 12:55:34

妻を思いやる気持ちが、文章からよく伝わってきます。 | かざぐるま | 2014-07-25 08:17:22

なんだか切なくなります。子供が巣立った後の夫婦。病気の一つや二つ抱えているのが当たり前の現代。 | 退会ユーザー | 2014-07-25 06:31:53

この作品に対する情報提供