小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-06-21 09:37:53
投稿日時:2014-06-21 09:35:56

「I」

登録タグ: はじまり  大学生  恋愛 

作者: 真央

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:8ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 12/month 1509/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

彼女は出会う。他人と、そしてそれによって自分の中の自分と。

感想コメント (4)

>ihatov88様 読んでくださってありがとうございました!コメントまで頂いて本当にうれしいです。実家に帰省していて某i〇honeで通信規制を受けてしまい、お礼が遅くなりました。本当にすみません。 | 真央 | 2014-08-22 10:45:36

爽やかな展開ですね。これから二人のドラマが始まるところで終わるところがいいですね。 | 八馬八朔 | 2014-08-13 07:03:50

>海野ごはん様 読んでくださってありがとうございます!コメントまで頂いてとても嬉しいです♪これからもいいなと思ってもらえるフレーズを書けるよう精進します。ありがとうございました。 | 真央 | 2014-06-25 08:55:48

>わたしたちはいつもどこかそれぞれの行先に向かって進んでいかざるを得ない。回遊魚のように←ここんとこいいですね^^ | 海野ごはん | 2014-06-24 19:07:05

この作品に対する情報提供