小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-06-04 22:10:23
投稿日時:2014-06-04 22:08:08

いちご

登録タグ: 幸せ  日常   

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 923/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

ボクはいつもキミの世界に巻き込まれる。
それがないと 淋しく感じてしまうこの頃。
不思議なキミの世界はこうして作られる……?
久し振りにボクとキミのお話~あーん……。

感想コメント (8)

新鯖亭さん 一話毎 話を完結していますが、ボクとキミを見守っていてあげたいと思って書いてます | 甜茶 | 2014-06-15 10:34:42

心情を挟みながらの会話文、テンポが良くて上手ですね。短いながら登場人物の個性が出せていると思います。 | 退会ユーザー | 2014-06-15 07:14:31

ihatov88さん 苺苦手我が家にいます(笑)大好きもいます(笑)個数じゃなくてグラムで分けては如何でしょう?なんてね^^楽しく食べないと苺が青くなってしまうかもね。 | 甜茶 | 2014-06-05 20:06:31

いちごって苦手な人聞いたことないですよね。我が家ではいちごは甘いものではなく家族で奪い合いになります……、甘いあまーいものなのにね。 | 八馬八朔 | 2014-06-05 19:44:21

伊達さん そうですね。ということは恋もいつも旬でいられるって事^^ ボクとキミはいつでもいつまでも旬♪です | 甜茶 | 2014-06-05 19:09:11

イチゴは年中あって、もう旬がわからない。恋の旬もね。 | 伊達梁川 | 2014-06-05 17:14:40

月夜星耶さん ずっとこのままでいて欲しい。その願いも込めていちご(一期)としてみました。美味しい話になっていたら嬉しいです。 | 甜茶 | 2014-06-05 07:58:02

にゃ~ん(*^▽^*)あま~いあま~いいちごのような2人ずっと続きますように!んっ?あま~いちごの香がしたような… | 月夜星耶 | 2014-06-05 06:32:01

この作品に対する情報提供