小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
永山あゆむ
永山あゆむ
novelistID. 33809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

moonlight特別編 -恋する瞳はツンツンツン!?-

INDEX|9ページ/41ページ|

次のページ前のページ
 

シーンNo.3-No.4



■二月一四日 朝 ネオの家〈シーンNO.3〉

   ネオ、キッチンにある冷凍庫を開ける(【SE】冷凍庫を開ける音)。

ネオ 「よし、固まってる」

   チョコレートを取り出す(【SE】冷蔵庫から取り出す音)。

ネオ 「さてと、あかりんに教えられたようにこうしてっと」

   朱莉から言われた通りにきちんとチョコレートを箱に入れ、包装する(【SE】梱包する音)。

ネオ 「でーきた。(梱包したチョコレートを見つめているので、少し間を置いて)喜んでくれるかな? まあ、あの二人はともかく、アイツがわたしに嫌味を言うなら、意地でも言わせてやるけどね。ふふっ」

ネオの母「ネオー、時間大丈夫なの?」

ネオ 「だいじょーぶ!」

   【SE】荷物を持つ音。
   【SE】走っていく音。
   【SE】靴を履く音。

ネオ 「(少し甲高い声で)お母さん、冷凍庫にわたしの手作りチョコを入れてるからー」

ネオの母「(リビングにいるので、遠くにいるように聞こえる)え? ネオが作ったの?」

ネオ 「(少し甲高い声で)そうよー。友達と作ったー」

ネオの母「(リビングにいるので、遠くにいるように聞こえる。若干、不安そうに)食べれるの?」

ネオ 「(少し甲高い声で、不満そうに)食べれるよ! いってきまーす」

   ネオ、玄関の引き戸を開ける(【SE】引き戸を開ける音)。

※※※