小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-04-09 06:30:00
投稿日時:2014-04-09 06:30:00

赤マントになれたらと

登録タグ: よーこさんが見てるモノ  怪人      赤マント  雨女 

作者: 最中の中

カテゴリー :オカルト小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 738/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

――君は自らに科す罪を認めなければならない。それが嫌なら、救い続けなければならない。二つに一つ、選択は一つしか選べない。


というわけで、赤マントですよ赤マント。怪人と言えば二十面相だったり、オペラ座だったり、黄金バットだったり。もう大好き。
月夜に仮面とかマントを被って闇夜を跋扈する変態。痺れマス。

感想コメント (4)

いえ、実際自分でもよく分からん話だなぁ、と(笑) 分かりやすい話だったら、感じたこともそのまますっと出てくるんじゃないか、とも思うので、今後気をつけようかと。 | 最中の中 | 2014-04-11 05:05:31

すみません。感じた事が伝わるコメントが書けなくて。。。今回は よーこさんの事だったのでその能力があるが故の葛藤が伝わってきたのですが表現できなくて。 | 甜茶 | 2014-04-11 00:20:35

なんか訳分からん話になってしまってますネ。うーむ、やっぱり、行き当たりばったりで書くのは止めるべきですネ。 | 最中の中 | 2014-04-10 06:14:39

身に迫る恐怖は 彼らの影の役割に隠れて恐怖を作ったり信じたり知らぬふりをする生きてる人なのですね。(?) | 甜茶 | 2014-04-09 09:49:28

この作品に対する情報提供