小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みやこたまち
みやこたまち
novelistID. 50004
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-03-22 12:18:45
投稿日時:2014-03-22 12:18:45

金魚

登録タグ: グロテスク  怨み  恋愛    愛玩  畸形 

作者: みやこたまち

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 400/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

金魚鉢の中で蠢くのは、畸形金魚ばかりではない。

感想コメント (4)

これからは、お祭りで屋台が出たりと金魚の季節が近づいてきたので、この夏、久々に金魚を飼ってみたくなりました。 | ワタリドリ | 2015-04-26 12:08:14

今のままのサイズで年を取らないのなら若々しくって素敵だと思いますが。(笑)いずれにせよ生き物はすべて年をとりますよね。御作品を読ませていただいていろんな事を考えさせられました。また拝見させてください。 | ワタリドリ | 2015-04-26 12:06:03

早いらしくて、1年で20センチぐらいになりました。でも水槽に合わせた大きさまでしかならないと飼い方の本に書いてなくて、池とか川じゃないとこれ以上成長出来ないのかと少し楽しみが減ってしまいました。 | ワタリドリ | 2015-04-26 12:01:42

丸い金魚鉢だと角度によって金魚の顔がかなり大きくグロテスクに見えますね。僕出目金だとさらにグロテスクですね。(笑)今家では錦鯉を60センチ水槽で飼ってるんですけど、餌の与え方によっては物凄く成長が | ワタリドリ | 2015-04-26 11:57:01

この作品に対する情報提供