小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-03-24 11:31:53
投稿日時:2014-03-09 13:04:45

いつものパン屋さん

登録タグ: あんぱん  パン屋  福島 

作者: 紅絹

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 717/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

いつものパン屋さんに、いつものパンを買いに行った。
いつものパン屋には、いつもの時間が流れていたが、いつも通りではなかった。

福島の避難されている皆さんが、心安らかに過ごせる日が来ることを、新しい古里が早く故郷になりますように、願うばかりです。

2014.3.9 誤字訂正

目次

P2... 「蛇の足」と書いて「いらんこと」

感想コメント (2)

ある一地域の話ですが、これは国民全体で考えなければいけない深い話題だと思いました。 | 八馬八朔 | 2014-03-09 21:14:22

大好きなパンの話。あのほわほわさくっもちもちかりっはたまりません。心無い態度のひとりよりも皆の喜びの為に頑張って欲しいですね。 | 甜茶 | 2014-03-09 15:31:14

この作品に対する情報提供