小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

物語

INDEX|12ページ/12ページ|

前のページ
 

パイナップルヘア-


◇◇◇
 ある街に有名な美容師がいました。
 彼女は、時代の最先端。今をときめく美容師の一人です☆
 彼女の美容室はいつも予約で超満員。
 今、最も熱いのは、彼女の美容室から生まれた斬新な最先端ヘアー。
 その名も「パイナップルヘアー」!
 パイナップルのように、積み上げた髪型のてっぺんから、フサフサとこれでもかというくらい、逆毛を飛び散らせるのがポイント☆一見すると、奇抜。お年寄りびっくり。

 美容室の待合室は今日も大勢の流行りに敏感な女性で満員御礼!

 人気美容師はせっせとパイナップルを作りながら心の中で呟いた。

 「こんな髪型流行るなんて。ついてたわ。冒険してみたけど、思ったようにいかなくて、本当は初めての大失敗だったのよね。でも、あの美人で有名な彼女が気に入った!って雑誌で言ってくれてほんと助かったわ」
 ああ、なんと恐ろしいことでしょう。


 ……しかし、本当に恐ろしいのは、店を後にする若き女性のうっとりとした満面の笑顔なのでした。

            ★おしまい★

作品名:物語 作家名:BhakticKarna