小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

karnanote

INDEX|22ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

熱が出た


 熱が出た
 熱が出るのは嫌いじゃない
 少しぽわんと体が熱くてこんな感じって好き
 小学校をお休みして
 テレビの人形劇を見ながらお母さんがすりおろしてくれたりんごを食べた
 遠い遠い記憶を思い出す
 風邪を引くと懐かしくて人恋しい気持ちになるのはそのせいかな
 それともただ弱っているだけかな
 ぽわんとした中で君のこと考えていたんだよ
 君と私とが頭悩ませている問題について考えていたの
 お布団の中で暖かくぽわんとしていたら 
 今まで言葉にしたくても出来なかった答えがやっとやっと見えたような気がして長い長い文を書いたんだよ
 ほっと安心してそのままウトウト寝てしまったの

 起きたら携帯画面はいつものお花の待ち受けで
 夢を見ていたんだね
 夢の中で出した答えはすっかり薄れていってしまったよ
 今は少しだけ眠りたい
 
作品名:karnanote 作家名:BhakticKarna