小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

終わらないうた

INDEX|14ページ/48ページ|

次のページ前のページ
 



 未来はどうなるの
 この先どうなるの
 描いた灰色の未来はまだどこにもない
 あるのは頭の中にだけ
 未来はどうなるの
 この先どうなるの
 怖がることはまだ起きてない
 嫌なことはまだ起きてない
 起きたのは頭の中にだけ
 
 虚ろな目が
 不安な声が
 怖がる足が
 焦る手が
 そんな自分に相応しい世界を作り出す
 不安な顔は
 全てを灰色に変えて
 描いた未来を連れてくる
 
 未来はまだやってこない
 遠くばかり見て
 今
 目の前にある大事なものを落っことす
 描いた幻を見て確かな今を壊してゆく
 しっかりと見て
 しっかりと聞いて
 しっかりと感じて
 
 自信に満ちた目が
 明るい声が
 軽快な足が
 落ち着いた手が
 そんな自分に相応しい世界を作ってゆく
 明るい笑顔と信じる気持ちが素敵な未来を作り出すチャンスと力を連れてくる

 未来はまだやってこない
 しっかりと見ていたいよ
 しっかりと聞いていたいよ
 しっかりと感じたいよ
 今この瞬間を 今ここにある幸せを
 喜び ぬくもり ときめき 笑顔
 愛する人達と笑い合うこの瞬間を最高の笑顔で生きていたい
 大事に大事に感じた今は気づけばあったかい未来になって
 振り返れば輝く過去になる
 大事に大事にした今が見たこともない素敵な未来になるように
 今を精一杯生きたい
 目の前にあるのはいつも
 今だけだから

作品名:終わらないうた 作家名:BhakticKarna