小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

終わらないうた

INDEX|12ページ/48ページ|

次のページ前のページ
 

もしもノ-トにね



 もしもノートにね
 今まで降りかかってきた不幸を書き出したらね
 びっくりするような悲劇の物語ができるよ
 でもそんなことあっただけって気にしないよ
 君と会うから運をためていたのかなってね
 もしもノートにね
 幸せだった時のことだけ並べたら
 とっても素敵な物語ができるよ
 読み返すならこっちがいいね

 もしもノートにね
 この先いろんなやなことが並ぶとしても
 きっと耐えてみせるよ
 でも 君が悲しくてずっと泣いてるのだけは
 耐えられないよ
 君には 笑っていてほしい
 もしも 辛いときには ちゃんと隠さず話してね
 君のこと知りたいから
 そしたら
 君がほんとに笑えるように
 一緒に考えることができるから
 答えが見つからなくっても
 そんな時はそばにいたいから
作品名:終わらないうた 作家名:BhakticKarna