小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
桜田桂馬
桜田桂馬
novelistID. 48104
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-08-23 21:00:03
投稿日時:2014-02-22 17:18:38

そんなこと 言われたって

登録タグ: イスラム  結婚 

作者: 桜田桂馬

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 506/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私は公園で問い詰めた。一体どうして彼なんだ?

感想コメント (8)

自分自身の喜びを自分のことのように喜んでくれる人がいたら、自分自身の哀しみを自分のように哀しんでくれる人ばかりなら、世界も平和になれるように思います。 | ワタリドリ | 2015-03-04 00:15:31

愛は人を強くするんですね。感動でした。 | 退会ユーザー | 2014-04-20 16:50:56

自分の幸せ 誰かの幸せ それぞれ違う形なのに重なり合えて良かったですね。 | 甜茶 | 2014-02-25 12:59:52

素晴らしい叙事詩です。感動しました。 | 吉葉ひろし | 2014-02-23 18:23:53

ああ~、娘も幸せに、父も幸せになれて良かった。条件三つは父の責任。 | 退会ユーザー | 2014-02-23 06:42:58

心の葛藤が最後に解けるところでホロッときました。許せるようになることで人って優しくなれるんですね。 | 八馬八朔 | 2014-02-22 21:39:29

行間に溢れる思いがにじみ出ています。見事です。水墨画をみているかのようです。 | 退会ユーザー | 2014-02-22 20:29:27

ドラマがいっぱい詰まってます。良い選択をしましたね(^^) | 伊達梁川 | 2014-02-22 20:14:12

この作品に対する情報提供