小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-02-14 11:40:00
投稿日時:2014-02-14 11:39:17

チョコレート

登録タグ: キモチ  チョコレート  日常 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 4/month 583/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

ボクの気持ちは ずっとキミに寄り添っているのに……。
女の子って 確かめたいのかなぁ。それとも イベント!?
ちょっぴりほろ苦い だけど美味しい スィートストーリィ。

感想コメント (13)

綾花さん いつも気ままなボクとキミ~短編完結ですが連載のお話です。^^ | 甜茶 | 2014-02-20 23:19:52

こんにちは。ほのぼのと素敵なストーリーですね。今日は私のエッセイも読んでくれてありがとうございました。 | 綾花 | 2014-02-20 22:46:58

きよみさん お立ち寄り、ブクマして戴きましてありがとうございます。 | 甜茶 | 2014-02-14 20:17:45

夢民羽羽さん そんなに降る降るだったのですか?ボクは・・・いつものキミから貰いました。たったそれだけ。。でも嬉しい(^.^) ♪ | 甜茶 | 2014-02-14 20:15:36

伊達さん 何やら期待の くふっ。 そうかもしれませんね。だってもう週末ですもの・・・ってリアルが入ってますよぉ~コレコレ! | 甜茶 | 2014-02-14 20:07:32

仲 仲さん 手作りチョコですか? ワタシ毎日食べてもあきないんですよねぇ~大スキ ♪ | 甜茶 | 2014-02-14 20:01:27

桜田さん 白い雪とバッカスチョコ。コニャックの香りと甘いくちどけ。そして。。。明日は凍結☆気をつけてね。 | 甜茶 | 2014-02-14 19:50:41

骨田さん お帰り時間。チョコは届いたかな?帰宅してチョコよりいいものあるかもね ♪ | 甜茶 | 2014-02-14 19:45:44

今日は雪の中だけど千代子とデートしてきたよ♪「チ・ヨ・コ・デ・エ・ト」なんつって(^-^) 本日は雪降るチョコ降るハート降る、やね☆ | 夢眠羽羽 | 2014-02-14 19:02:31

どんどん雪が降って……玄関が開かないくらいに……くふっ。お泊まりだね(*^_^*) | 伊達梁川 | 2014-02-14 17:17:29

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供