小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-01-31 23:33:44
投稿日時:2014-01-31 23:29:36

キミと時を刻む

登録タグ: 彼女  想い   

作者: 甜茶

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 8/month 774/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

理想的な待遇なのかもしれない。
いつもキミが居るという安心感の中で
この先もずっとボクが居るとしたら
ボクって……  キミのなんだろう?
悩めるボクのお話です。

感想コメント (11)

朝霧さん お読み戴きましてありがとうございました。 評価して頂き嬉しいです。 | 甜茶 | 2014-03-01 09:56:00

吉葉さん 互いの存在があってこそ安定した心地よさを感じるのでしょうね。 | 甜茶 | 2014-03-01 09:54:44

理想的な女性。包み込んでくれる。水瓶のなかの子ライオンの様な・・羊水のなかの心地 | 吉葉ひろし | 2014-03-01 07:07:57

伊達さん 登場人物が 固有名詞でないので 混ざってしまうかな。どのボクも宜しくね。 | 甜茶 | 2014-02-01 21:04:50

キミとボクより 挿話の印象が強いね。ガンバレ ボク(^^) | 伊達梁川 | 2014-02-01 19:40:02

紙細工さん 岐路に立った時の選択に似ていますか。誰かの為に、を選んだことに満たされる。水瓶は、夢の中で美しい水を溜め続け、いつか苔でも挟まって溜められるかもしれませんね。 | 甜茶 | 2014-02-01 15:12:24

桜田さん  ご自身と比べてお読み頂いたのですね。こういう彼女は困りますか。現実を見直せて良かったかしらね。 | 甜茶 | 2014-02-01 15:11:56

骨田さん なんと!何回も読んで頂けてありがとう。なるほど心の居所で感想が変わったのですね。実に面白い。 | 甜茶 | 2014-02-01 15:11:30

確かに難しいですね。水瓶は、水瓶であることよりも、ライオンを選んだのですね。水瓶はまた水を溜められるようになるでしょうか? 考えさせられました。 | 退会ユーザー | 2014-02-01 13:37:08

この話のボクは、読者である僕とかけ離れた存在です。そして彼女との関係もしかり。けれど、こんな夢もあったことも事実です。実現しなくてよかった気もします。 | 桜田桂馬 | 2014-02-01 13:30:48

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供