小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Da.sh Ⅲ

INDEX|32ページ/32ページ|

前のページ
 

 今明良は、俊介、守と、青梅の家の屋根裏部屋の布団の中にいて、過ぎし日のことを思い出していた。太田健一一家に貸している家の、一室である。
 明良は、愛車K1600GTの後ろに守を乗せて、時々帰ってくる。
 俊介の妹の亜樹は医者として研修中であり、将来は医院を継ぐことを両親は期待している。自分の家にはもう、ほとんど帰ることがない。明良、守と行動をともにすることが多く、太田家の招待を心待ちにして、一緒にバイクを走らせて来るのだ。
 
 明良は、男の集団の中ばかりにいたので女は苦手だが、太田の家族を見ていると、家庭を持つってのもいいかもしれない、と思わないでもない。しかしそれは、もっと先のことだな、とも思う。

――いや、やっぱり、女は面倒くさい。

 面倒なことはその元を作らないようにしてきた明良の、いつもたどる、結論である。
作品名:Da.sh Ⅲ 作家名:健忘真実