小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-10-28 23:50:01
投稿日時:2013-10-28 21:35:50

グリーンゼリー

登録タグ: メロンゼリー  冷蔵庫の奥 

作者: マナーモード

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 1024/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

冷蔵室の下の方の奥の、少し薄暗くて目立たないところに、それはひっそりとしまわれていた。樹脂製の透明な、小さなカップである。その中に、ライトグリーンのフルーツゼリーが入っている。それは、メロン味のフルーツゼリーではないかと、小生は思った。

目次

P1... グリーンゼリー

感想コメント (3)

最後、そうきたか!と感じました。確かに、カブトムシ用ゼリーは、人間が見てもおいしそうな色ですからね…。 | 藍城 舞美 | 2016-10-26 19:33:01

この作品を読ませていただいて、もう一度買って確かめてみたいとゆう好奇心がわいてしまいましたが。(笑)子供のころは確かおいしかった記憶があるのですが、大人の味覚では感じるものが違ってくるでしょうかね。 | ワタリドリ | 2015-04-05 22:55:07

僕も小学生の時カブトムシやクワガタムシの餌用のゼリーを間違って食べてしまった思いでがあります。特にいやしい子供ではなかったのですが、たまたまその時おなかが減っていたんですね。味は覚えていませんが。 | ワタリドリ | 2015-04-05 22:44:09

この作品に対する情報提供