小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

あぁ・・・うん・・・やっちゃったよもう・・・

INDEX|1ページ/1ページ|

 
明日は音楽祭だから早く帰れた。
準備をする人以外は2時くらいに帰れるからだ。
俺は家に帰ってきていつものようにリュックを俺のベッドに投げ、PCの前に座る。
俺は寒がりだから椅子じゃなく、いつも胡坐で小説を書いている。ちっちゃい机の上にPCをのせて。だからたまに休憩のつもりで足を伸ばし、そのまま小説が進まないなんてよくあることだ。
まぁそんな俺が帰ってきて執筆中の「蛇兎賭」をかいていたわけだ。
その日は金曜日で塾がある日だから時間が限られてる。
だから書こうとしたわけだ、だからいつものようにyoutubuで音楽(おもにコバソロやnobabyknows+)を流し、テンションをノリノリにして書く。
案の定gdgdしちゃったわけで全く進まなかった。youtubuでゆっくり実況見ちゃったり、その音楽のPV見ててハマっちゃったり、メドレーにしたほうがいいじゃんと気づいたのは作業を始めて1時間後。その間は小説をかきながら(でも進まない)やっていた。

午後3時やっと書き始めた俺、しかも進みは順調。話も俺的におもろいしこれいいんじゃね?と調子に乗った俺の心を見事にこの低スぺPCがぶち壊してくれました。全くこのPC、ジューサーに放り込んでやりたい(#^ω^)ノ⌒[pc]Ⅲ←ジューサー
                   
事件は午後6時23分に起きた。
俺がほぼ書き終えてもうエンターキーを押そうとした瞬間は文字打つ時出る「❘」が出ないだろ?だからエンター押すつもりでエンター見ずに押したらそれは・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ… クリックσ [Back Space](・ω・)…   


―――数秒後 il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

そして・・・気が付いたら・・・マイページにいた・・・ハハハ!全く天国にいる気分だよ!あれ!?ひいおじいちゃん!?なんでここに・・・
そこで俺は言われた、「まだこっち来ちゃいかんと」・・・

的な感じで一回魂抜けましたww
てか実を言うとこれも変なの押して一回消えました ☠
全くですねww俺wwマジこのPCを地獄に落としてやりたいです
てゆうか実際このPCむかつくことにだだこねて「b」ボタンがやや反応しにくいというわがままPCなのです。 【俺のPCはъака】\_(・ω・`)ココ重要!
ちなみにこれテストに出るので要注意!ゴ●●●の幼虫には要注意!・・・なんかうまいこと言ったつもりがしらけてしまいましたね。お前のせいだよこの●●PC。
カタストロフィさんに破壊依頼頼もうかな?
以上、毎度のことながらgdgdのDG4でした。