小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-10-28 17:12:31
投稿日時:2013-10-28 17:04:02

あぁ・・・うん・・・やっちゃったよもう・・・

作者: DG4

カテゴリー :ノンフィクション
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 3/month 406/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

最近よく書いてる途中のを消しちゃうんだよね・・・
そのせいで「蛇兎賭」が全く進まない・・・
言い訳だよね。これ↑

ちなみにこれは先週の金曜の出来事。泣けるねw

※注意
これは俺がおふざけで書いた奴で、顔文字やテキトーな文使いになっています。
そういうのが苦手、あるいは何やってんだこの作者ふざけてんだろ、と思う方は静かに別の小説を読むことをお勧めします。
尚、以下の分はすべて消えて書き直した奴です。ふざけろこの低スぺピ――――――――PCが。

感想コメント (3)

私もちょいと茶々入れに。ふむふむ。で、左のがその文字を喰う呪われたPCか。私も良くメッセージを「1000文字オーバーです」って食われる時あります。地味に凹みます。 | 退会ユーザー | 2013-11-03 03:00:43

DG4さん>アロハ〜。テストの邪魔しにきやした!自分の場合、パソコンが嫌になったら、原稿用紙やスケッチブックに書いたり、洋画やドラマをみて頭の体操したりしてますよ(・ω・)ノ | セテゥンタ | 2013-11-02 00:47:22

テキスト形式で執筆することをオススメしますよ!!! クイックセーブができますので。 | やまさん | 2013-10-28 21:55:00

この作品に対する情報提供