小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

エイユウの話~終章~

INDEX|1ページ/53ページ|

次のページ
 

1・彼がすべてを破壊した・1



 緑の導師の言葉に、二人は茫然としていた。その時、扉が開いて心の導師が姿を現す。明の導師は呆れた様子で、しかし助けを求めた。
「ウィルオーズ、娘さんを何とかしてくださいな」
「これは失礼しました。アウレリア、緑(みどり)の魔女も、こっちへ来なさい」
 心の導師に連れられて、二人は教員室を出る。
 教員室の前で、心の導師は腕を組んで唸った。
「どうしたらやめてくれるんだい?私は娘も娘の友達も、悪く言われたくないのだよ」
 親心というやつだ。心の導師だって、立派な彼女の父親なのである。
 ショックのあまり言葉の出ない二人を、それ以上責めることなく、彼は二人の頭を交互にポンポンとなでた。そこで二人は我に返る。アウリーは涙目で父を見た。
「キース君は・・・キース君はゴパスじゃないですよね?」
 可愛い娘の泣き顔なんて見たくなかっただろう。しかし、彼はそれを断定できる立場でもなかった。言葉を逃がすように、それでもしっかりと答えなければならない。だから。
作品名:エイユウの話~終章~ 作家名:神田 諷