小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
未花月はるかぜ
未花月はるかぜ
novelistID. 43462
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-10-24 01:12:58
投稿日時:2013-10-23 21:58:05

日常型素描き

登録タグ: 

作者: 未花月はるかぜ

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:2ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 626/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「小説を相談しあおう」コミュがあまりにも楽しそうなので、忙しいのに書いてしまった。

一人称が僕なのは、何となく、変わった雰囲気を出したくて(笑)

目次

P1... 最初に
P2... 考えがまとまらない時の行動

感想コメント (6)

小豆龍さんみたいな手法を寧ろ、私は学びたいです^^ | 未花月はるかぜ | 2013-10-27 00:41:08

とても素直な文章で良いなあと思いました。僕の場合、ついついだらだらと長い文を書いてしまうので本当にうらやましいです。 | 小豆龍 | 2013-10-25 19:31:21

甜茶さん、お久しぶりです!そうですね、私の気持ち、伝わるといいな♪ | 未花月はるかぜ | 2013-10-24 00:53:17

書き方いろいろ。書く型(スタイル)いろいろ。愉しければ良いじゃん♪ 心の声叫ぼうね。 | 甜茶 | 2013-10-23 23:00:41

いや…大抵翌日がグダグダになるんですよ。質もどんどん落ちるんです(笑) | 未花月はるかぜ | 2013-10-23 22:52:37

行き詰ったときにひたすら書きつづける。ベストアンサーかもしれませんね。私も見習いたいです | 退会ユーザー | 2013-10-23 22:40:52

この作品に対する情報提供