小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

アインシュタイン・ハイツ 204号室 「日記」

INDEX|3ページ/3ページ|

前のページ
 

四月×日


今日は最初の休みの日っつー事でさっそく友達と遊んできた。やっぱ地元のことは地元の人に聞くに限るじゃん?
ちっさいけどゲーセンもゲーム屋も教えてもらったから遊ぶことにはほんとに困らなそうだ。田舎っぽいのに意外と揃うもの揃ってんだなー。
もちろんちゃんと勉強もするよ?ただ、息抜きって絶対必要じゃん。
それと、帰りにコンビニ寄ったときにいた店員さんがどーもハイツで見たことがあるような気がしてならないんだよな…
手土産がないけど、ちゃんと挨拶行っとくべきだよなーって桜と話してた。

そういえば驚いたことがあるんだけど、クラスにアインシュタイン・ハイツ知らないやつがいないんだよ。どうも、ミドリさんが有名人らしい。ちょっとわかる。
何人かの女子には「今度遊びに行っていい?」とまで言われたよ。まだ知りあって一週間も経たないのに。
どーみてもそれってミドリさん目的だよなー…なんかヤダから今んとこ断ってる。

あ、ミドリさんって言えばさ、今日帰ってきたら共用の台所の方からいい匂いがすんのね。
行ってみたらミドリさんがすごい勢いでカレー食べてた。体でかいし、よく食べそうだなーとは思ってたけどさ。
ちなみにお供はご飯じゃなくてパンだった。なんていうかその発想はなかった。
カレー自体はミドリさんじゃなくて…誰だっけ。
あ、そうそう。アナスタシアさん、て三階の人かな?が作りすぎちゃっておすそ分けしてたものみたい。せっかくだからありがたくいただいといた。うまかった。
本人にも伝わるようにって、お礼書いといたよ。

あとはー…そうだ、部活。
中学と同じでバスケ部にするか、それ以外にするかを考え中。俺らのコンビネーションを活かせるような部活にしたいんだよなー。となると他にはサッカーとか…テニスとか?
でもどーせやるならやっぱバスケがいいな。

…そういや近々このハイツの人間で花見するらしい。貼り紙してあった。
焼肉も酒もつくらしいし、ただ飯狙いで行ってくるつもり。何人くらい集まるんだろ?


こんなもんかなー。じゃ、今日の日記終わり!


Re:四月×日
酒は飲むな、酒は。つーかなんか持ってった方がいいんじゃないのか?
そういえばその辺でひったくりがあったらしいけど、大丈夫か?

Re:Re:四月×日
虹、また書かなくていいこと書いたな…
ひったくり?ニュースになってた気がするな…
関係ないなと思ってたからあんまり意識してなかった。…まずいかな。

Re:Re:Re:四月×日
いや、被害にあってないならいいんじゃないか?犯人捕まったって話だし。