小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

いらっしゃいませ日記

INDEX|2ページ/3ページ|

次のページ前のページ
 

始まり




ガラガラピー ボキューンボキューン トゥルトゥルトゥー


…はぁ。


授業をサボってパチンコをしに来たのだが、結果は惨敗。

俺の隣に後から座ったおばさんは、開始後数分で当たり確変突入。

初めて30分たらずで既に数万は勝っているだろう。


…日頃の行いのせいですかそうですか。


そんなことを思いながら席を立つ。

資金も無いし、いい加減耳も痛いし、そして何より、一度大学に行かなければけない。

しかしまぁパチンコってのはどうしてこうも大音量なのだろうか?

店から出てもまだキンキンしている。


…今度こそパチンコは辞めよう、うん。


今月で2度目の決意。何してるんだか。


…お金稼がないとなー。カップ麺生活も辛いし。


そんなことを考えながらパチンコ店をあとにし、学校へと向かう。

作品名:いらっしゃいませ日記 作家名:うた