小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

永遠の夏休みその後

INDEX|1ページ/5ページ|

次のページ
 
おさらい?的な

月川做・・・つきかわつくる

おとなしい性格の男の子。ある日突然有名な都市伝説「永遠の夏休み」の中に入れられてしまった子、栄からは「つーくん」と呼ばれ、なにかと尊敬している。だが実は栄が妙に大人っぽくというか、色っぽくというか、そんな感じで栄の家に行きづらいのが悩み。でも栄のことは昔から好きだったらしい。この物語の主人公。ちなみに12歳、5月生まれ

椎崎栄・・・しいざきさかえ

男勝りな性格をしているが、最近そのことを気にしてる做の幼馴染。做のことを唯一「つーくん」と呼ぶ。学校では代表委員をやっており、何気にインテリ系の美女と勝手に想像してる。ちなみに做とは2歳から一緒だが、做は「優男」と勝手に決め付け、「あたしが守るわ!」とか内心思いつつ、なんだかんだ言って、実は做のことが気になってるかも知れないと思ってる乙女。ちなみにまだ11歳、11月生まれ。

作品名:永遠の夏休みその後 作家名:DG4