小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひづきまよ
ひづきまよ
novelistID. 47429
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-08-27 18:21:33
投稿日時:2013-08-27 17:44:51

サキコとおっさんの話11

登録タグ: おっさん  ゆるい  ギャグ?  一話完結  女子高生  小話 

作者: ひづきまよ

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 446/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

女子高生と三十路のおっさんが、ただしゃべっているだけの内容です。
思いつきの小話をつらづらと作成。
ゆるい中身となっております・・・
たまに実体験入り。

久しぶりの短編投稿;
忙しかったり体調もきつく、あまり作成できませんでした・・・
上昇気味なのでまたぼちぼちとw

おっさん:気が付いたら腰痛とお友達の会社員。あまりにも耐えきれず人生初の鍼灸院へ怯えながら行った。評判のいい場所で、針は全く痛くなく、治療の結果も最高だったが、鍼灸院の先生に「いい体つきだわぁ~」としなしなされながら物凄く怖い事を言われたので次回同じところに行こうか躊躇っている。

サキコ:友達はどちらかと言えば多い方だと思う女子高生。同じクラスの大人しめの男子グループから何か悪い事をした訳でもないのだが「腐れビッチグループ」認定された。
現在は黒髪清楚っぽくしているが、やはりイメチェン前のアバズレ的な印象のままのせいなのだろうかと考えている。しかし教室内で雑誌記事「男食いのポイント」を朗読した事が原因だというのに気付いていない。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供