小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-08-21 00:23:54
投稿日時:2013-08-21 00:16:51

アイスクリーム

登録タグ: アイスクリーム  日常  木匙 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 655/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

ボクには、まだ解けそうにない不思議なキミ。 
やっぱり 食べてるキミが好き……。

感想コメント (8)

夢民羽羽さん 各地の名産巡りのようですね。美味しそう★いや愉しそう♪ボクは最近腹回りが気になっているとか…これナイショでした(笑) | 甜茶 | 2013-08-23 22:29:14

ゴルゴ13はたまたグインサーガ、いやいや両さんみたく量産して100話目指しましょう♪甜茶さんは美味いものを沢山ご存知でしょうし☆一杯食べさせて100話目にはめでたく二人は100kg到達ぅ♪なんちって☆ | 夢眠羽羽 | 2013-08-23 20:53:44

伊達さん どういたしまして(^_^*)/  仲良きことは美しきかなってことで。。。 | 甜茶 | 2013-08-22 20:51:08

ごちそうさまでした(^-^) まだまだ暑いですねえ。 | 伊達梁川 | 2013-08-22 16:32:16

未花月はるかぜさん いつの間にやら(笑)今度、ふたりはどんなことを描かせてくれるのか?楽しみです。 | 甜茶 | 2013-08-22 11:15:38

rumbaさん 進展はするのでしょうか・・・と思いつつふたりの様子を描きたいと思います。 | 甜茶 | 2013-08-22 11:11:42

久しぶりのこのシリーズ!大好き☆ | 未花月はるかぜ | 2013-08-22 02:29:05

ボクとキミ。楽しい恋ですね。人間、忘れてはならない感覚です。幾つもの、青い恋を綴ってください。rumba | 退会ユーザー | 2013-08-21 08:53:39

この作品に対する情報提供