小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

死人

INDEX|1ページ/34ページ|

次のページ
 
しばらくぶりに末西君のアパートを訪れた。彼とは、もう長く会っていなかった。何が原因かは覚えていない。偶々そうだったのかも知れない。
 彼は一人暮らしをしていた。
 アパートは広いわけでもなく、アパート自体も部屋の中も、あまりきれいではなかったけど、お互いそういうことは気にならなかった。
 お互い、何か具体的にしたいことがあるわけでもないから、ちょっとどうでもいい話をして時間を潰していた。それで普通だった。

 何度目かの夜も、僕は彼の家を訪れていた。
 彼はいつも通り僕を招き入れた。
 床に座って彼の方を向いた。
 彼は何か言いたそうな顔をしていた。
 と言っても、僕の態度に何か不満のある風でもなかったので、僕の方から尋ねるようなことはしなかった。
作品名:死人 作家名:咲会伶俐