小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
最中の中
最中の中
novelistID. 29570
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-08-13 03:59:04
投稿日時:2013-08-13 03:59:04

煙になる

登録タグ: 挫折    軍艦島 

作者: 最中の中

カテゴリー :純文学小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 812/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

あれから幾十年!
この瑞島は荒れるにまかせ
朽ち果てヽ くち果てヽいた
この島はもう再びよみがえることはない

――作者不詳、軍艦島の落書きより。


というわけで、純文学ですよ純文学。いわゆる「ボクが純文学だと思っているから純文学じゃー!」とか言うアレです。
まあ、書いてる人が書いてる人なので、普段より純文学寄りだと思っていただければと思います。

次は、いつ投稿できるかなぁ。早々に次作をお届けできればと思います。

感想コメント (2)

彼にとってそれがどういったものであったのか、ボクも答えを持ち合わせておりません。でもあの鯨なら、もしかしたら知ってるかもしれませんね。 | 最中の中 | 2013-08-13 23:16:43

繰り返される言葉に変化のない、でも同じではない心の重さを感じました。人生を海底の鯨と重ね煙となっていく。低音のジーンが心に残るお話でした。 | 甜茶 | 2013-08-13 10:10:54

この作品に対する情報提供