小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひづきまよ
ひづきまよ
novelistID. 47429
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-07-29 00:35:03
投稿日時:2013-07-28 21:36:03

サキコとおっさんの話7

登録タグ: おっさん  ゆるい  ギャグ?  一話完結  女子高生  小話 

作者: ひづきまよ

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 412/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

女子高生と三十路のおっさんが、ただしゃべっているだけの内容です。
思いつきの小話をつらづらと作成。
ゆるい中身となっております・・・
たまに実体験入り。

ちょっと変な表現が入っております><

おっさん:ちょっと白髪に悩む会社員。可愛いと評判の女子社員に、「タバコ臭いのどうにかなりませんか」と直談判されてじわじわ凹む。少し控えようと思いながらも、気が付いたら結局買ってしまうという意志の弱さを発揮している。先週実家から送られてきた桃が、発送当時から痛んでいたらしく開封したら腐っていた。

サキコ:縮毛矯正が高すぎると憤慨する女子高生。先日合コンで前にハマったベルサイユのばらのルイ16世の物真似をした所、元ネタが理解出来なかった為に全員からドン引きされる。読めよお前ら!と強制した。
お気に入りの傘を購入したが、悪天候&ビル風のせいでたった一日で大破してしまう。泣きながら帰った。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供