小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひづきまよ
ひづきまよ
novelistID. 47429
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-07-25 22:01:09
投稿日時:2013-07-25 21:18:16

サキコとおっさんの話5

登録タグ: おっさん  ゆるい  ギャグ?  一話完結  女子高生  小話 

作者: ひづきまよ

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 410/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

女子高生と三十路のおっさんが、ただしゃべっているだけの内容です。
思いつきの小話をつらづらと作成。
ゆるい中身となっております・・・
たまに実体験入り。

おっさん:中間管理職的な会社員。CR海物語ではどっちかといえばマリンちゃんよりワリンちゃん派。しかし最近全く勝てない。スロットでは目押しの際に自分の頭も動いてしまいそうになる。
栄養ドリンクを飲みすぎて、今では利きドリンク選手権があれば優勝できるのではないかと思い始めてきた。

サキコ:専ら帰宅部の女子高生。近所の子供にはアホのサキコと呼ばれているが、成績は中の上くらい。先日、スカートの丈が短すぎると両手に蛍光灯を装備した生徒指導の体育教師に怒られてしまった。現在のカラオケの十八番は八代亜紀。(父親のコレクションのCDを借りて猛練習中)

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供