小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-07-24 16:03:42
投稿日時:2013-07-24 16:01:28

太宰治の落選

登録タグ: 佐藤春夫  太宰治  小説  川端康成  料亭  芥川賞  趣味 

作者: マナーモード

カテゴリー :その他
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 535/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

趣味として、書いて楽しく読んで楽しい小説で佳いと思っています。
芥川賞を受賞した作品にも、趣味として書かれたものが含まれていないとは
限りません。
小難しい理屈を頭にいくら詰め込んでも、凡人は天才になれません。
逆に、凡人なんだからと開き直り、好き勝手に書きたいように書く。
そういうスタンスでも時には優れたものが生まれる場合もあり得ると思います。

目次

P1... 太宰治の落選

感想コメント (3)

太宰は今の時代に生まれてちゃんとした治療を受けていれば。そうして小説は趣味にして広告事業などのコピーライターにでもなってたら。誰も浮かばないでしょ。あんな斬新な表現。 | 松橋健一 | 2014-04-08 23:22:16

毛利 耶麻さま。ランニング中でも、凄く楽に走れて、凄く楽しいときってありますよね。 | マナーモード | 2013-08-03 00:41:10

確かに書いているだけで楽しいって時、ありますよね。 | 毛利 耶麻 | 2013-08-02 22:18:17

この作品に対する情報提供