小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-07-16 01:07:37
投稿日時:2013-07-16 01:07:37

無口な彼女

登録タグ: メール  公園  満員電車  美しい髪 

作者: マナーモード

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 599/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

よく喋る人に、小生は憧れているようなところがあります。
小生は幼い頃から現在まで、ずっと無口だったからです。
また、数人の仲間が集まって談笑しているとき、ごく稀に
小生は口を挟むことがありますが、殆どの場合無視されて
しまいます。だから、小説などを書くのだろうと思います。

目次

P1... 無口な彼女

感想コメント (7)

夏向きなオチでしたね・・・ | 朝霧 玖美 | 2013-08-19 16:02:51

もっと先が読みたいです。このようなオチですと、ハッピーエンドが連想できないので受け入れたくないです(笑) | 小豆龍 | 2013-07-29 18:11:39

まさかこんなオチだったとは。おどろきました。まあ、確かに無口ですね。 | 退会ユーザー | 2013-07-21 06:18:43

ん…っと思わずうなってしまった! | じろう | 2013-07-19 00:14:54

無口でも気持ちはきっと通じるはず。そう願わずにはいられません。 | 毛利 耶麻 | 2013-07-18 23:26:48

作品紹介はちょっとミスリードしていますが、友人も彼女もタイトルも嘘は言ってないですよね。 | 大橋零人 | 2013-07-16 23:09:50

これは、どういうことですか!?是非、メッセージで解説してください≧_≦ | 未花月はるかぜ | 2013-07-16 01:21:06

この作品に対する情報提供