小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

魔女と魔女狩り Ⅱ

INDEX|1ページ/4ページ|

次のページ
 
interval0,2

―うわぁぁああああ!!―

―いやだよぉ…!助けて、おねぇちゃん……!―

―早く行きなさいレイラっ!―

―…くそっ…!―


7つになったばかりの弟、

私の双子の妹、

優しかったお母さん

ほんのすこしだけ、厳しかったお父さん

みんなみんな、消えてしまった

魔女の疑いをかけられて

7つになったばかりの弟は水に沈められてそのまま浮いてこなかった

双子の妹は拷問の末、処女だったために貞操を奪われたのちに殺された

優しかったお母さんも拷問の末に火炙りにされて殺された

ほんのすこしだけ、厳しかったお父さんは私たちを守ろうとして、

撃ち殺された

この街に来てから毎日見るようになった夢、

過去の夢、思い出したくもないどす黒い夢。

私はいつも汗だくで目が覚める

作品名:魔女と魔女狩り Ⅱ 作家名:八月一日