小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-07-03 23:33:36
投稿日時:2013-07-03 23:33:36

箱庭ではない風景を

登録タグ: 水彩画  油絵  空気  風景画 

作者: マナーモード

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 3/month 547/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

画材を売っている店が激減したのは、
絵を描くひとが少なくなったからなのでしょうか。
書店も少なくなっています。
スマホばかり眺めているひとが急増し、
絵を描くひとや文章を書くひとが少なくなっているのは
どういうことなのでしょうか。

目次

P1... 箱庭ではない風景を

感想コメント (4)

私の弟も画材店がなかなか見つからないのを嘆いていました。最近は何でもかんでもPCでやりますもんね。 | 狂言巡 | 2013-07-08 22:55:23

私も60の手習いと絵を描いていますが、中々上手になりません。言われている空気感や、風が流れる感じなんか出せていません。根気も最近・・・。です。 | 退会ユーザー | 2013-07-04 17:53:49

学校を出るとほとんどの方は絵を描くことを止めてしまうようです.。余裕がないのかもしれませんね. | 吉葉ひろし | 2013-07-04 07:18:08

風景を包む空気だったり、目に見えないモノを感じる感性とか想像力が減って来てるのかなと思います | maki | 2013-07-04 00:33:15

この作品に対する情報提供