小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
未花月はるかぜ
未花月はるかぜ
novelistID. 43462
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

そらのわすれもの2

INDEX|5ページ/13ページ|

次のページ前のページ
 


知秋は、すぐには教室に戻らず、教室の前の廊下の掃除用具入れに向かい、バケツを取り出した。ガチャンガチャンと乱暴な音が掃除用具入れにこだます。

とにかく、酷く気分が悪かった。
自分の周りに流れる鬱々とした空気が嫌で仕方がなかった。

どうして、自分はこんな風に生まれてきたのか。
なんで、中途半端に人間ごっこをさせられているのか。
なんで、こんなに寂しい気持ちにならなくちゃいけないのか。

身体。
心。
境遇。

知秋は、自分の持っている全てのものが気に入らなかった。

そう言った気持ちになる時、決まって彼女は、心底、生みの親である竜也を恨んだ。

知秋は、乱暴にバケツを持って歩くと、洗面台に行き、バケツに水を入れる。
ザーっと水が流れる音を聞くと、それと共に何かが流れていくような気がして、知秋は少しだけ頭が冷静になっていくような気がした。
「知秋、大丈夫?」
知秋が振り替えると、そこには親友の美紗がいた。