小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
タチバナ
タチバナ
novelistID. 39204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-06-10 00:08:49
投稿日時:2013-06-10 00:01:40

死者と生者の輪舞曲

登録タグ: 

作者: タチバナ

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 279/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

久々の短編です。

感想コメント (9)

確かにです。最終的にお互いの幸せを望んでお別れが出来たところが温かくて素敵ですよね。 | 未花月はるかぜ | 2013-06-14 01:29:37

>やまさんさん これはお互いがお互いの幸せを考えた上での結論ですからね。 | タチバナ | 2013-06-12 19:09:46

>はるかぜさん 解釈は自由ですが、どちらにせよ彼女が悪いとは言い切れないし、それが言えるとしたら“俺”しかいないと思うんですよね。 | タチバナ | 2013-06-12 19:07:40

協議離婚みたいでしたが、お互いに納得できていたようで良かったです。 | やまさん | 2013-06-12 17:27:59

タチバナさん、まさかそっちだったんですね。私は嘘だと思い込んでました。でも、そちらでも、なかなか面白いです。私は女性ではあるのですが、多分、恋愛観は男性寄りです。 | 未花月はるかぜ | 2013-06-11 03:05:14

どちらにせよ、「私は私で幸せにやってるから心配しないで」というメッセージを読み取ってくれたなら良かったです。 | タチバナ | 2013-06-10 20:57:49

切ないですねぇ。彼女のあの言葉が真実か否かで、印象がガラリと変わりますね。個人的には、嘘の方がいいなぁ…… | 退会ユーザー | 2013-06-10 13:03:15

男性と女性の考え方の違いを書けたらなと思ったのですが、女性から見てどうでしょうかね。伝えたいのは「互いの価値観の違いを受け入れよう」といったところですが。 | タチバナ | 2013-06-10 00:25:48

二人の思いやっているようすが素敵でした♪ | 未花月はるかぜ | 2013-06-10 00:20:13

この作品に対する情報提供