小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-05-25 01:07:04
投稿日時:2013-05-25 01:05:07

図書館

登録タグ: 日常    迷子 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 13/month 1502/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

キミに誘われ 着いたのは図書館。
ボクとキミ、そしてヒラヒラと舞う姿は……。

感想コメント (12)

happy_songさん 軽ーくふわっとできたら美味しいですね。綿菓子。で甘~いの♪ | 甜茶 | 2013-06-18 00:43:20

はい、綿菓子みたいな作品だと思いました。最初からじっくり読ませていただきます^^ | happy_song | 2013-06-17 23:14:15

happy_songさん 後先に読まれてもお話分かりましたか?一話でも楽しんで戴けたら嬉しいです。 | 甜茶 | 2013-06-17 22:52:02

詩のように書かれた物語、やっぱり良かったです。これがらくがきに繋がっているのですね。やっぱり素敵でした。 | happy_song | 2013-06-17 21:28:01

ェゼさん 生活の中の小さな事柄を拾ってボクとキミを描いていきたいと思います。 | 甜茶 | 2013-06-07 10:19:59

長すぎない時間の中で言葉や所為、行動と感情を察し相手と頭の中だけで洞察する本当の会話。ほんの小さな出来事でも、大事な空間に感じました。 | ェゼ | 2013-06-07 07:56:13

伊達さん そのご期待叶うかどうか、お楽しみに♪ ひらひらぁ~ | 甜茶 | 2013-05-26 12:20:52

このゆるい時間の流れ。ちょっと意地悪して見たいと思った。作者も次はそうするでしょう(笑) | 伊達梁川 | 2013-05-26 11:35:20

夢民羽羽さん 図書館情報もネットでわかるので便利ですね。ちょーはいませんでしたか ニコッ♪ | 甜茶 | 2013-05-26 11:28:59

僕もちょーど図書館に行きたかったところなんですよね~☆ある本をネットで探しても見つからないので近くの図書館にあるのかをネットで検索してみたら、ピンポーン☆だった♪図書館というのは凄いですね~(^_^) | 夢眠羽羽 | 2013-05-26 10:30:12

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供