小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
かざぐるま
かざぐるま
novelistID. 45528
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ビッグミリオン

INDEX|69ページ/121ページ|

次のページ前のページ
 

「女性を一人助けたいんだ。香織さんって女性なんだけど、新ワクチンを複製できたら彼女にも優先的に分けるって約束してくれ。もしかしてもう感染していて遅いかもしれないけど、どうしても分けてやりたい。それがダメなら俺はこの話から降りるよ」
「なんだ? おまえの彼女か?」
「彼女じゃないよ。こっちで仲良くなった友達なんだ。俺を見た目で差別しないで、すごく親切にしてくれた恩返しをしたい」
 今まで見たことが無いような強い眼をして、ゴリラを睨みかえした。
「分かった、かまわないよ。CDCで一度に作れるワクチンは限られているが、約束する。もしモヒカンくんがオリジナルを手に入れる権利を得たら、彼女にそれを渡せばいい。さて、残り二席の事は後で考えるとして、さっきのあつし君の作戦で行こうと思う。みんなもそれでいいかな?」
 リーマンの言葉に今度は全員が頷いた。
作品名:ビッグミリオン 作家名:かざぐるま