小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
STAYFREE
STAYFREE
novelistID. 45868
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-04-28 07:51:33
投稿日時:2013-04-28 07:51:33

人生最期の言葉

登録タグ: 

作者: STAYFREE

カテゴリー :現代小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 416/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

人が人生最期の時を迎えた時、どんな言葉を発するか その中には声にならない悲しい言葉も存在した。

感想コメント (6)

だと思うのか。短い作品ですが、読んだ方に考えさせるお話になっていたなら、書いてよかったと思います。 | STAYFREE | 2013-06-03 23:43:34

コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。この作品には人によって、いろいろな取り方があると思います。純粋に困難に立ち向かっていく若い二人を応援するのか、それとも現実を直視できていない甘い考え方 | STAYFREE | 2013-06-03 23:41:35

人生の分岐点に本気で立たされた命に関わる決断の瞬間を感じられました | ェゼ | 2013-06-03 23:11:52

最期の言葉は、産声に上げた言葉であって欲しい。 | 甜茶 | 2013-05-11 03:01:07

ジーンと来ました。 | moon | 2013-04-28 11:54:19

某映画の「まだ始まってもいないぜ?」と言う台詞を想起しました。彼にも、彼女にも、命にも。 | 匿川 名 | 2013-04-28 09:05:30

この作品に対する情報提供