小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
STAYFREE
STAYFREE
novelistID. 45868
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-04-12 10:41:35
投稿日時:2013-04-12 10:41:35

最後の日

登録タグ: 年月  恋愛  裏切り 

作者: STAYFREE

カテゴリー :純文学小説
総ページ数:7ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 14/month 1730/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

母親が父親を裏切り、父親は自殺をした。そのトラウマを抱え、女性を信じられずに孤独な人生を送る男性。ただ、たった一人彼の心を揺さぶる女性の存在があった。彼女もまた、大切な人からの裏切りを受けていた

感想コメント (3)

自分なりに表現できたかなあと思っています。 | STAYFREE | 2013-04-13 09:00:14

甜茶さんへ 感想をいただきまして、ありがとうございました。このお話は恋愛小説ということもあり。登場人物の心情描写に力を入れて書きました。いろいろと荒もあったかとは思いますが、 | STAYFREE | 2013-04-13 08:59:52

細やかな描写で思い描きやすかったです。暖かな気持ちの残るお話でした。 | 甜茶 | 2013-04-12 12:16:20

この作品に対する情報提供