小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-03-20 22:22:35
投稿日時:2013-03-20 22:21:25

こんな日はキミに愛の詩を

登録タグ: 天気  想い   

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 864/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

おんな心と秋の空。
それならば おとこ心と春の風。 
春一番のような風も 穏やかに暖かな風も
心地良く 彼女の心に届くといいですね。

感想コメント (7)

メラさん 強く激しくにも、優しく穏やかにもたぶん女性は包まれていたいのだと思います。素敵な愛の詩を奏でる男性が此処には沢山いらっしゃいますね。 | 甜茶 | 2013-03-23 21:14:22

男心に春の風。いいですね。新しい名言です。それにしても、女々しく後を引きたがるのはいつも男性。これは世の常ですね。 | 退会ユーザー | 2013-03-23 21:06:09

淡水さん お読み戴きましてありがとうございました。 | 甜茶 | 2013-03-23 09:47:47

夢民羽羽さん 話が被ってしまいますね。寂しがり屋のボク。誰しも心に居ませんか。 | 甜茶 | 2013-03-23 09:47:13

これはいつの話だろうか~?もしかしたら、あの二人の未来?なーんて、勘グリ毬栗焼きぼっくり♪あ、杭かも…。悔いが残る前の未来日記かぁ~♪それとも作者様本人だったりして~♪キラ~ン☆(^-^) | 夢眠羽羽 | 2013-03-23 02:03:13

伊達さん 相手を想っていれば、そうなるでしょうね。 | 甜茶 | 2013-03-22 21:50:13

居る嬉しさと居ない寂しさ……これを分からせて虜にするのですね(笑) | 伊達梁川 | 2013-03-21 07:38:49

この作品に対する情報提供