小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東 めぐみ
東 めぐみ
novelistID. 36772
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-03-20 00:26:33
投稿日時:2013-03-20 00:18:09

娘へ~今、旅立ちゆく貴方へ~

作者: 東 めぐみ

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 604/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

人は誰でもつまづくことがあります。

平坦な道を歩き続けるよりは、挫折や失敗を知る人の方がはるかに強い。

また、挫折を知る人は他者の痛みを理解できるから、優しい。

今、中学を卒業して、これから羽ばたこうとする娘に伝えたい想いを詩に託しました。

もしかしたら独りよがりなことを書いているにすぎないかもしれないけど、

良かったら読んでやって頂ければ光栄です。

感想コメント (2)

人生の難しい項目の一つですね。娘さんと、同じ視線で取り組み、大人の意見は機を見て的確に。rumba | 退会ユーザー | 2013-05-21 21:25:35

アンネの日記感動したこと思い出します。お嬢様に読ませたら良いかもしれませんね。高校受験で希望した高校に?でしょうか。優しく励ます様子心打たれます。 | 吉葉ひろし | 2013-03-20 06:52:16

この作品に対する情報提供