小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
でんでろ3
でんでろ3
novelistID. 23343
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-03-14 19:24:09
投稿日時:2013-03-14 19:24:09

あなたが私にくれたもの

登録タグ: 別れ         

作者: でんでろ3

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 334/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

突然、別れを切り出す男。別れたくない女。……

感想コメント (9)

会話が小気味よく、楽しいですね。スケールも大きいし・・分かれ話しは怖い | 桜田桂馬 | 2013-10-25 10:54:53

夢民羽羽さん>感想ありがとうございました。レスへのレスが遅くて、大変申し上げ有りませんでした。そうですね。それくらいのものなら、地球は滅ぼされないですね。 | でんでろ3 | 2013-03-16 09:07:23

松長良樹さん>感想ありがとうございました。吸い込まれると、一生出られないので、ご注意ください。 | でんでろ3 | 2013-03-16 09:03:35

甜茶さん>感想ありがとうございました。そうですね、こんな凄まじい人と結婚したら、一生、退屈はしないでしょうね。 | でんでろ3 | 2013-03-16 08:59:41

伊達梁川さん>感想ありがとうございました。そうですね。息で吸うのでは、金星は無理ですもんね。重力を使えば、何とかなるにかも知れませんね。 | でんでろ3 | 2013-03-16 08:56:32

あんまり大きなプレゼントは駄目ですね、ほんと…。シャガールみたいな青い夜くらいにしときませう☆ 面白い♪ | 夢眠羽羽 | 2013-03-15 01:25:08

イやあ、お話に吸い込まれそうでした。突き抜けててすごい(^v^) | 退会ユーザー | 2013-03-14 21:39:44

これも愛の形なのでしょうね。きっと飽きないと思うけどなぁ…気付けなかった男の悲劇ですね。 | 甜茶 | 2013-03-14 20:42:06

彼女はブラックホールだったのか。ここまで徹底的にやると爽快です。 | 伊達梁川 | 2013-03-14 20:16:17

この作品に対する情報提供