小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ねとげ~たいむ

INDEX|67ページ/119ページ|

次のページ前のページ
 
 
 本当に蟻の巣に迷い込んだような物だった。
 どこもかしこもシザー・アントばかり、私達はモンスターの群れを蹴散らして先を進むんだ。
 そしてあるフロアに出た。
 底が見えない切りたった崖に一か所だけ、石橋がかかっていた。
 私達はその石橋を渡るが、後を負って来たシザー・アント達が石橋を渡り始めた。
 蟻と言えども人間くらい大きな訳だから大勢で乗られれば人1人分しか無い足場は当然脆くなる、石橋に亀裂が入り始めた。
「コロナ、急いで!」
 レミが叫ぶ。
 私はシザー・アントに背を向けて走り出した。
 しかし石橋は崩壊し、シザー・アント達は闇の中に消えて行った。
「はっ!」
 私は崩れる寸前の足場を蹴って右手を伸ばした。
 何とか崖にぶら下がったが、私1人じゃとても昇る事が出来なかった。
「おりゃあああっ!」
 上の方から声が聞こえる。
 きっとレミが戦ってるんだろう。
「サリア、コロナを助けて!」
「は、はい!」
 話が聞こえる。
 崖の上でサリアさんが膝を突くと私に向かって手を伸ばした。
 私も手を伸ばして彼女の手を取る、しかし……
「ごめんなさい」
「えっ?」
 その言葉の意味が分からなかった。
 サリアさんはわずかに口角を上をあげると突然私の離した。
 私は奈落の底に落ちて行った。
作品名:ねとげ~たいむ 作家名:kazuyuki