小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
のすひろ
のすひろ
novelistID. 43454
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-04-10 17:32:27
投稿日時:2013-02-28 22:22:00

津波シェルターについて

登録タグ: 津波  防災 

作者: のすひろ

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 1128/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

あなたは本当にそこへ避難できますか?

感想コメント (4)

ところがそうはいかない。今までも過去の被害を構成に伝える碑がありますが人はひびの便利さを求めてそこに住むのです | のすひろ | 2014-03-16 16:07:22

津波の来やすい地形の町には住まないのが懸命でしょう。シェルターや防護壁は人智が及ぶ範囲のものでしかないのですから | 退会ユーザー | 2014-03-16 14:36:17

はい!まずは自分で経験することが大事で携帯端末に頼っていては判断できないこともあるのですよ。 | のすひろ | 2013-03-01 14:29:18

おっしゃることは正しいと思います。机の前で座って考えているだけでは現実は分かりません。改めて考えさせられました。 | maki | 2013-03-01 14:08:08

この作品に対する情報提供