小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-02-24 00:33:18
投稿日時:2013-02-24 00:26:30

ひざっこぞう すりむいちゃった

登録タグ: 日常  絆創膏  膝小僧 

作者: 甜茶

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 839/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ひざっこぞうのけがは、元気の印。
だけどやっぱり 痛いですね。
でも、ひざっこぞうに 絆創膏を貼れば、ヒーローになれた気がしませんか。

■対象年齢:三歳~小学一年生まで
■使用漢字:小学一年生が習う漢字
 http://www001.upp.so-net.ne.jp/NYAO/db/kanji/

※内容を改訂致しましたので、改めて投稿致しました。

感想コメント (7)

桜田さん どの先生もきっと一生懸命。あとは決められた正解をどう超えるか。。なのかな。 | 甜茶 | 2014-02-07 12:31:35

先生がみんなこんな指導の仕方だと良いのにね。親の考えを否定せず心配してる って言って・・ | 桜田桂馬 | 2014-02-07 11:34:20

狂言巡さん お読み戴きましてありがとうございました。 | 甜茶 | 2013-09-09 19:01:16

夢民羽羽さん たかしくんの絵。うまい?頑張って描いてたよ。 | 甜茶 | 2013-02-26 23:15:20

今回の表紙はだれが描いたのかな♪この動物はなんだろーか(笑)やはり、ガオーと足の速い動物なのかな?でも、ニコニコ笑ってるな~☆ | 夢眠羽羽 | 2013-02-26 23:06:00

伊達さん 好奇心や感情が動くことって素晴らしいことですよね。 | 甜茶 | 2013-02-24 23:32:07

子どもだったある日、転んで膝を触っていたら、骨が動くのでびっくりして母に言った記憶があります。笑われました。 | 伊達梁川 | 2013-02-24 16:26:55

この作品に対する情報提供