小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
小豆龍
小豆龍
novelistID. 19756
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-02-17 21:04:37
投稿日時:2013-02-13 08:23:15

ドラゴンが飛ぶ空【募集終了】

登録タグ: ドラゴン  学園  未完結  隕石(予定)  高校 

作者: 小豆龍

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 463/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

好きな設定なのに書けなくなったのでこんな感じで。
気が向いたら続きを書く(もしくは改変)。
なんか書きたい所を書いちゃったせいの気がする。
終わらせ方は二通り考えてあるけど、どうしよう。

①実際にドラゴンが現れる。(ライトファンタジールート)
②そんなことはありえない。現実は冷たく非情である。(恋愛ルート)
③読者の無茶振り枠→夢民羽羽さんより「隕石の登場」を頂きました。

たまにはこんな趣向も良いのではないかと思った。
書き忘れ追記:ここのコメント欄か作者のコメント欄に数字を添えて気楽に清き一票を投じてください。
特に投票が無くても気が向いたら勝手に書くので、気にしないでください。

2/17追記:「隕石の登場」で書き進めることにしました。
書き上がるまで気長にお待ちください(三月が終わるまでには書き上げたい)。

感想コメント (8)

あともうちょっと……。 | 小豆龍 | 2013-04-20 15:29:02

オイ!オイ!いい加減にしろよ!テメーから言っといてなんだよそれはよぉ!どうすんだよ俺のこの吹き上がった期待感とその後の振られた感をよ~!たく、エイプリルフールでした♪気長に待ちます(^o^) | 夢眠羽羽 | 2013-04-01 23:40:05

ごめんなさい。三月末に間に合いません・・・(´・ω・`)ゴメンナサイ | 小豆龍 | 2013-03-31 03:02:42

「オーダーはいりました。」って、やっほ~♪ 気長に待ってるので ゆっくりでいいですよん☆ | 夢眠羽羽 | 2013-02-18 00:26:37

「隕石の登場」ですね。分かりました。好きに料理させていただきます(ニヤリ | 小豆龍 | 2013-02-17 20:55:53

じぁ~、ロシアに隕石が落ちたことだし、「隕石の登場」をお願いします☆ こんなんでもいいのかな?笑 | 夢眠羽羽 | 2013-02-17 14:05:57

望むところですとも! | 小豆龍 | 2013-02-17 03:13:00

無茶振りしていいの?笑 | 夢眠羽羽 | 2013-02-16 20:04:54

この作品に対する情報提供