小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-02-12 11:22:33
投稿日時:2013-02-12 11:16:09

土産

登録タグ: ふたり  事情  日常 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 1294/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

相変わらず勝手にしてよって感じですが……。
ボクとキミの物語の進展はありま編。
キミが、部屋に戻って来た。だけど……戸惑うボク。
ボクにとってキミは……。

感想コメント (7)

メラさん 日常のありきたりなことに合う言葉に感じます。 | 甜茶 | 2013-02-17 11:31:50

猫の散歩。最後のこの言葉。おもしろい響きですね。 | 退会ユーザー | 2013-02-17 05:33:45

夢民羽羽さん ♪keyは、滑らかですね。話のkey word(鍵)は…。あれ?こういう展開でいいのかな? | 甜茶 | 2013-02-14 22:37:26

あら、ら、ラ、ソ、ラ、シ、ド~♪帰ってきましたね☆でもでも、さてさて、これからドーなるんだろか♪ | 夢眠羽羽 | 2013-02-14 22:15:17

猫春雨さん お読み戴きましてありがとうございました。 | 甜茶 | 2013-02-13 21:15:25

伊達さん 名脇役と言いましょうか…良い役どころでしたね。 | 甜茶 | 2013-02-13 21:14:54

影の主役は手袋かな(^-^) | 伊達梁川 | 2013-02-12 21:45:06

この作品に対する情報提供