小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2013-02-09 20:45:13
投稿日時:2013-02-09 19:04:01

ぼくのぶらんこ ―かぜにゆれて―

登録タグ: ぶらんこ  日常  約束 

作者: 甜茶

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 11/month 1009/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ぶらんこは、ひろし君とお母さんの約束の待ち合わせ場所。
小さな子が来ても譲れない。
ひろし君の心の成長を描いてみました。

■対象年齢:三歳~小学一年生まで
■使用漢字:小学一年生が習う漢字
 http://www001.upp.so-net.ne.jp/NYAO/db/kanji/

感想コメント (10)

桜田さん 桂馬くんが今から頑張れば、子どもの頃よりわかるかな?心を純粋にも戻してね。 | 甜茶 | 2014-02-07 12:44:56

子どもが覚えなければいけないことはいっぱいあるけど ぼく しなかった 今やり始めたよ ぼく5歳 | 桜田桂馬 | 2014-02-07 11:39:39

夢民羽羽さん 強くなりたかったひろし君。そして、ヒーローになれたかもね。 | 甜茶 | 2013-02-14 22:25:35

ひろ君が書いたロボット強そうだ!胸の文字はヒロ君の「H」?それともヒーローの「H」かな~♪ | 夢眠羽羽 | 2013-02-14 22:11:41

未花月はるかぜさん お読み戴きましてありがとうございました。 | 甜茶 | 2013-02-13 21:01:35

ohmyskyさん ブックマークありがとうございます。子どもの気持ち大切にしたいですね。 | 甜茶 | 2013-02-13 20:59:36

吉葉さん 迎えに来た親に飛びついていく子を見るときゅんとしますね。 | 甜茶 | 2013-02-10 23:43:18

伊達さん 子どもが覚えることを教える大人が忘れてしまっていること・・・ありますよね。 | 甜茶 | 2013-02-10 23:41:08

鍵っ子・・こんな言葉を思い出しました。小さな子供が親を待つって淋しいだろうなと思います。 | 吉葉ひろし | 2013-02-10 08:46:59

子どもが覚えなければいけないことはいっぱいある。コミュニケーションもそのひとつ。誉められることもいいこと。 | 伊達梁川 | 2013-02-09 20:40:33

この作品に対する情報提供