小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2013-02-06 20:02:22
投稿日時:2013-02-06 20:02:22

白い手

登録タグ: 白い手  通勤電車 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 663/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

通勤電車で目に入った白い手、いつしか惹かれていったその先は。

感想コメント (20)

  ( ̄(エ) ̄)ノ みぃ さんの絵文字いいねえ(^^)  | 伊達梁川 | 2014-05-27 07:30:32

((((* ̄(エ) ̄))))プルプルプルプルプル… ついつい久々にまた読んでしまいましたぁ。こえぇ… | ( ̄(エ) ̄)ノみぃ | 2014-05-26 21:29:42

桜田さん 怖いですねえ 人間の心理が。。。 | 伊達梁川 | 2013-10-04 18:37:11

私も、一緒について行きました。恐る、おそる・・そっーと・・ぁーこゎっ | 桜田桂馬 | 2013-10-04 08:35:58

みいさん というか、長いものが書けないんです ^^;  | 伊達梁川 | 2013-08-20 06:43:29

たった2ページでこれだけインパクトのある作品が描けるなんて…ぞくっとしました(((=(エ)=)))ブルブル | ( ̄(エ) ̄)ノみぃ | 2013-08-19 23:05:19

moonさん もしかしたら自殺ということになりますね。 | 伊達梁川 | 2013-04-30 20:59:12

そのまま引き込まれなくてよかった。怖いです。 | moon | 2013-04-30 18:44:42

ohmysky さん その通りですね。想像力が無いと面白くないかも。 | 伊達梁川 | 2013-02-10 07:28:47

ホラーですね。文章の世界ならでは作品だと思います。これは映像にしたら面白くないでしょう。頭の中で描くからこそ生きてくる作品です。 | ohmysky | 2013-02-10 03:15:56

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供